ラジオスターの動向がわからないなんて!

ヒルナンデスのたまプラ楽しかったです。地元ではないですけど小さい頃は友達が住んでいてよく遊びに行ってました。今とは全く違うと思うけど。ベルグの4月は担当美容師君が好きなのでよくあれがおいしいこれがおいしいという情報だけは耳にしています。

引っ越してきてから文化放送の入りがよくないのでレコメンを聴けていません。アンテナなしの防水ラジオ(災害用みたいな)では太刀打ちできないと分かったので録音機能付きのラジオを買いたいと思います。アンテナついてるやつね!先週は夫くんが会社の送別会参加で23時半くらいに帰ってきたので最高の離婚見ながらレコメンを聴くという普通のひとからしたらもはや挙動不審な行動もできたんですけど、昨夜は21時半くらいに帰ってきたので夕飯しながら最高の離婚・・・お風呂に入っているときにレコメン聴こうと思ったらラジオの電池がなくなっていました。木曜夜はちょこっとでも裕さんの声を聴けば満足できるんですけど一切何も聴けなかったー(PCまでつけるような感じでもなかったので)。というわけで、近々買おうと思う。まずは来週の面接の行方を知ってから(いま絶賛無職)。

そう考えると、レコメンを聴き始めたのは6年くらい前からだけど、そして毎週きちんと聴いているわけではないけれど、自分の生活の一部になってるんだなーと改めて思います。実家の母も元はラジオをすごく聴くし、わたしの学生時代はラジオ深夜放送の真っ盛りだったもんね。光Gもスマもキンキもよくラジオで聴いていたもの。そんなわけで、仕事決まったら自分ご褒美としてラジオを買おうと思います。