ここにしかない

県庁おもてなし課の主題歌として「ここにしかない景色」が4/24に発売されることになりましたねー。恐れおののいていたキャンペーンは写真の募集ということで、、、どこぞの新聞社かという感じですけど。たぶん高知の写真がいっぱい採用されるのかしら、、、あと大阪とか、、、とひねくれた人間は思うわけです。ここにしかない景色・・・うーん。なんか気が向いたら撮影します(するのか)

わたしはZIPでりょうちゃんが練り歩いている後ろにかかっていたのを聞いただけなのですが、マイホームっぽいかなと思いました。わたしマイホーム好きなんですよね。ドームすいませんのセトリの本編ラストだったんですけど、その時に帰る場所があるというのはいいことだなと思ったんですよね、すごく。

ただなんというかこのところいい感じのミディアムテンポな曲が多いなと感じるのでそろそろシングルでブリュレ的なのがあってもいいのかなと思います。主題歌となるとどうしてもそれに合わせた歌になってくるからいい感じのミディアムになりがちなんだろうけど。


あとえむどっとのCMは今のところ2つ見たんですけどもっとあるんでしょうか。裕さんが女性と絡むバージョンはあるんでしょうか。夕方、「美しい隣人」の再放送を見るのが最近の日課なんですけど、そこで流れるのでついに毎日録画にしてみましたwヒルナンデスで毎週リアルタイムの裕さんを見ているというのになんか物足りないのはなんでなんでしょうか・・・贅沢な悩み過ぎて困る。