2013自分ニュースその参・入籍

おはようございます。エイト新曲がWSで流れたようで後ほど確認したいと思います。わざわざ事務所様から予告メールまであったけど、知りたいのは新曲の詳細の方なんだぞーー。もちろんキャンペーンあったっていいですけど、今年は本当に中身重視でいってほしい(まるで去年中身がなかったかのような言い草だけども)


昨日は区役所に行って婚姻届を出してきました。つつみしんいちさんとかぶるとは思いませんでした(って別に同じ場所じゃないけど)。決まってからまぁあっという間だったですね。。。あとは早く式をやれやれと言われているので早急に考えないとです。新しい環境には慣れてきましたが、これから何十年とここに住むわけですからいろいろあるでしょうー。自分の普通の生活になっていくまでにはまだもう少し時間がかかりそうですが、ゆるゆると生きてゆきたいと思います。しばらくヲタク業務が手薄になること間違いなしですが、春はジャニっ子ドラマも忙しいことですし、徐々にスピードあげていきたいなぁ。

早く戸籍が出来上がってほしいー。いろいろ手続きせねば。それがめんどうですよね、何より・・・。今はまだちょこっと寒いかなという感じなので、あったかい時期にでも遊びに来ていただきたいです。