キスブサ223

今回のキスブサも大変面白かったです。自信満々な玉ちゃん。横尾君に「努力して1位取れよ」て言ってみたり、宮田君に「お前今日俺より順位低かったらキスマイやめろよ」て言ってみたりの調子乗りっぷりがかわいい。そして予想に反して宮田大活躍の巻ww「すいませんでした」てあやまる玉ちゃんもかわゆです。そして宮田のはよかったと思うけど平常心で見られない。確かに「こんな宮田見たくない!」ていうのがしっくりきました。

まぁでもこういうのはガーヤさんうまいですよねええ。自然だもんね。あとわたしは千賀さんのは嫌じゃなかったですよ。北山氏のは嫌です。横尾君はあの喋り方で損している気がしますねぇ。


ジムのはあんまり・・・前のシャワーの方が面白かった。あとプレゼントはわりと皆無難なんだねぇと思ったけどその中で横尾君の誕生花というのがものすごくお洒落だった気がしました。あれは嬉しい。

収録は終わってるような気がするんだけど、視聴者からの情報を募集していたということは今後も継続的にツキイチくらいでやってくれるんだろうか。これはぜひお願いしたいです。