うっかりんりん

なぜか昨夜のMステ予約を忘れていたようで、リアタイして見直すぜーと思っていたら録れてなかった件・・・。お友達にお願いしました。

今回の新曲はカツンらしいゴリゴリした感じで大好きです。みんなかっこいい。最近ダンスもことさら丁寧にやっていて、またコンサートが楽しみです。今回カップリングも全部好きです。早く聴きたいなー。届いた週末は大阪への遠征なので新幹線の中で聴きまくろうと思います。いふおあ遠征だけどもw

大阪で行けたらジャニショに行こうかしら。東京だと意外と行かないんですよね。生活範囲が原宿近辺じゃないのでどっかのついでもできないし、だんだんジャニショのために原宿に出向く気力がなくなってきている・・・。