キスブサ

キスマイブサイク第3弾を見ました。なにをおいても千賀さんの大躍進!前日に観覧車を下見しただけありますな。玉ちゃんと肩組んで喜んでいるのが美麗でございました。あとあれだね、玉ちゃんはナチュラルにいい子だね。素直だね。基本的に気を衒っていない素直キャラを活かしているところが素晴らしいと思います。このまますくすく育っていただければ。


わたしずっと藤ヶ谷さんにはこれと言ってときめきを感じなかったのですが、すぐに足組んじゃったり自分が1位と思っちゃうあたりが小生意気でかわいいなと思いました(上から)。ガーヤさんのいいところはそういうところだと思う。BARでのガーヤさんはなかなか好みでした。

きたみつさんは観覧車はよかったんだけどBARでは眼鏡^^眼鏡かわいいけどもBARだから大人仕様がよかったなー。PC持ち込んで仕事できるキャラにしたかったのね。

わたしとしてはニカちゃんに頑張って欲しいのだけどもとんだ犯罪ヤロウでそれはそれで面白かったです。なんで写真wwあと横尾さんは基本的にいつも発言がかるーい感じなのが気になる。宮田さんの独特の間、嫌いじゃありません。おじいちゃんトークも好きです。

2月3月も楽しみー。これは毎週やるとすぐにネタ切れになりそうなので、半年に1回くらいやって欲しい感じがします。