新曲

前の記事から1週間が経過していた・・・。この1週間は蕁麻疹?湿疹?に悩まされ続け、やっといまから病院へ行きます。ていうかその前に保険証をもらいに行きます。社保喪失して次の契約が締結するまで保険証もらえないのー><派遣社員の悲しいところですな。ということで役所→病院な休日。しかしこんなに全身にできるの初めてでびっくり。ストレスかしら。やっぱり環境の変化というのは大きいんですね。たぶん。


エイトのことは追えてたり追えてなかったりな感じですけど、新曲のお支払番号が来たので合わせて支払ってこようと思います。先週ようやく新姓名義でのクレジットカードができたのでまたカード支払いに戻せると思うと楽です。らいぶもんすたぁ??はローリングコースターになによりも浮かれました。この先いっぱいいろんな歌うたってもわたしは結局これが一番好きなのかもしれません。が!これを超える歌を歌ってほしいなとも思います。へそ曲がりは好きなテイストのはずだったけどなんとなーくフリががちゃがちゃしてテレビで見たら見づらいなと思ったのでここにしかない景色派になりそうです。ここにしかない景色をゆるゆる考えた結果、風の強い日ばっかり外出していたので結局写真は撮らず応募せずじまいだったんですけどそれにまつわるキャンペーンも始まるそうで、都内が主要駅っていうんでもなくてなんで?という駅セレクトだったのが不思議。まぁ新宿や渋谷はわかるけども。張り出す場所の問題ですかね。

昨日行われたという新曲発表会?を朝のテレビで見ていたら裕さんのしゃららんが金色になってて進化してる!!!と嬉しくなりました。わたしのなかの世界一のパーカッショニストにはもっともっと頑張ってもらいたいです(なにを)