お正月番組まとめ

ダメ夜SPでレギュラーが終わってしまったわけですが、あの企画でずっとやっていくというのもアレだったのでまぁ。。。いいのかな。あのプロデューサーさんは次はエイトと仕事!とか思ったりするのでしょうか(番組Pがにしきど担)ロックじゃなきゃダメな飯はなんか違う形でエイトにやらせてみてもおもしろい気がします。

そんなわけでお正月のカツン関連。

■哀すべき
ゆっちのかみのけがチャラくて好きです。ふわっと。着ぐるみの社長さんがキャラ濃すぎたwwそして亀ちゃんのin長芋がかわゆすぎた・・・。手ふったりしてサービス満点だけどセットにつまづいてコケそうになっているw仕草っていうか動き!!設定が子どもって聞いてちょこんってしゃがむのとかもうなんなんでしょうかあの子恐怖!!そしてゆっちはこういう番組で実は一番力を発揮しているなと最近とみに思います。あの安定した存在感の薄さ(ほめてる)で滝修行のヘタレっぷりがもう愛しい。もうおじいちゃんとか通り越してなんか本当に愛しい。アイドルがかんのう小説について語るていうのも新しい。これはぜひすばさんにやってほしいと思ったけどあらぬ方向への暴走間違いなしなので危険か。そして亀ちゃんが積極的過ぎる。あと書いてる時ゆっちがにまにましていてなかなかよかったです。からあげ並んでるたっちゃんかっこいい。写真がコマ送り過ぎるw割れチョコ拳で割ってる上田さんかっこいい。


■ガットショット
ほんわかとしてマイペースな性格…なんてゆるい紹介なのじゅんの。でもしっかり2013年も入口出口田口です〜な自己紹介。だがスイートルームのスイートが甘いだと思っていたじゅんのはアイドル力高いと思います。ゾンビになってもコメント求められるからなかなかおいしかったですね。最終的には発言禁止でペケマスクさせられてもニコニコ。じゅんのの表情がいつもにこやかで番組自体さしておもしろいわけでもありませんでしが和んだわー。


■ラッキーセブンSP
上から雄一!!!!まつずんに上から目線(立ち位置的に文字通りの)そしてキャラも上から目線!!新春からめでたいものが拝めてわたしは幸せです。車から降りてくるところですでに全身の毛穴から汗が噴き出ましたけど赤い車から降り立つボンボン(和菓子屋跡取り)(ただし反発中)あーからだがペらく見えるけど意外と筋肉があるのよねと思ったりするのも楽しい。中盤いつ出てくるのかと思いましたがさらっと病院で登場し、最終的に和菓子屋・・・という。あのひとはフジテレビドラマの跡取り要員ですか?ガテマラに次ぎ、わくながも(わくながは修行からだけど)あとラキセが意外とおもしろそうだったので(意外とて)なんか再放送とかあったら見ようかなー。


■ソリオCM
お正月の間結構遭遇しました新曲!!!すごい楽しみな感じのきたー。新曲はカップリングも含めて楽しみすぎる。