週末のなかまる

最近ゆっちネタが豊富ですな。よいことよいこと。まずは金曜日はMステ!ミニステから出るのかと思ったら出なかった・・・。しかしミニステの最後に映る今日の出演者で妙にドヤ顔のなかまるさんを拝めてわたしは幸せです。それにしてもラフな格好にちょっとびっくり。新曲ってもっとハードなガシガシ系衣装で攻めてくるのかと思ったら全員カジュアルという以外はテイストばらばらじゃねーかーwとくになかまるさんはダボついてましたね。せめて下くらいぴったりしたのはいて><って思ったけどダボダボ衣装ゆえのパンツアピがあったので許す。しかしなかまるさんのパンツコレクションはいつも派手目ですね。金曜は赤。ていってもウェスト部分ですけど。こないだまじっすかの時はレインボーだったしなんでいつも見せてるのか^^

歌の始まりは円陣組んでてツイではUFO呼んでるとか呟かれていたけどその時のたっちゃんの顔が精悍かつ美しくて度肝を抜かれました。なかまるさんがニタついていたので余計にその格差が!安藤くん楽しみです。あと亀ちゃんが安定のサングラスで愛しいww本当は亀ちゃんがサングラスをとる瞬間をいつもながら身守りたかったんだけどもちょうどそのシーンでなかまるさん本日最大のパンツアピがあったので亀ちゃん見られなかったのゴメンね。

今回振りがいいなー好きだなーと思った。特に5人が縦列になってするとことか。ゆっちのカクカクした動きが妙に好きなんですけど(NMPコンのライナウとか)手が美しいね(決まり文句)立ち位置間違えて聖にちょっと押されてるのもなんだかとってもほっこりしました(なんでよ)ほっこりといえばしょうじょじだいちゃんたちの座りトークの後ろで聖としばし見つめ合ってからのヘン顔しているゆっちとそれを見ても動じず見つめている聖さんの図にほっこりを越えてなんか危険な香りを嗅ぎとりました。なんだろうあの表向きちょうカツン!て感じでハードにガシガシしてるのに裏でゆるゆるな感じ。きー。そういえば聖さん痩せたのあまりわからなかった・・・。じゅんののことをコミカド系のbotさんたちが「蘭丸が出てるぞ!」って反応していたのが愛されてるなぁと嬉しかったし、RTされていた「リーガル・ハイの蘭丸くんてかつんの子だったんだ?」ていう呟きも、そういうのが肝心!!!!て思いましたね。ジャニーズドラマじゃないのに出るって重要(マルちゃんのストロベリーナイト然り)。


オススメの料理ではしょうじょじだいがいたからかタッカンマリ(なかまる)、ホットク(じゅんの)を紹介していた。じゅんのは「ソニョシデ ヨロブン アラヨー」とか言い出して聖に止められておった・・・。さすが田口さん。わたしもあれくらいスッと出てきて欲しい(かんこくご)


土曜日はサタジャニの日!てことで今週はなかまるさんでしたので、朝コンビニによって買いましたー。バーバリーシャツななかまる!こんなにバーバリー似合うアラサーがいていいのか。赤松くんの写真が載ってましたがそろそろ予告スポットもやるかと未来日記の最後の5分とか見てるけどやらない・・・。焦らすわ。それにしても早稲田はいった時はびっくりしたけど来年卒業なのですね。大学生活(行ってないのでなんとなくキャンパスライフではない、、、のかと)のおかげで充実した20代になったよね確実に。


そして今日はシューイチ。長谷部とのお友達コメントキター。長谷部とゆっちのご飯って間違いなく真面目なんでしょうなwwVTRの長谷部を見るゆっちがなんか恋する乙女だった。まじっすかはエクササイズでした。なかまるさんが動くまじっすかってなんでこんなに面白くなるんだろうか。方々で「ゆっち」呼びが定着しているのか喜ばしいところです。なかまるさんのすごいところは恥ずかしがり屋と見せかけてわりとなんでもこなすところですね。喜怒哀楽の表情をさせられてるのはなんかどこかで覚えが…て思ったけど中丸君の楽しい時間の時にスクリーンに出る喜怒哀楽をその場で表現するっていうのがあって「怒」「もっと怒」とかあって面白かったのだ。それを思い出したからなかまるさんあぁいうの得意なのかもしれない。ということで中丸君の楽しい時間をまたやるといいですよ。

インド衣装も妙な置物のようでイケてたよ!ジャグササイズのゆっちの身体が全体的にぺらぺらで、やっぱり大好きです。