おこめ

大倉くん連載お疲れさまでした&ありがとうございました。

毎日○時に更新みたいなのが楽ちんな自分にとって大倉くんの神出鬼没な更新は途中から見なくなってしまうパターンなのですけど、読めばいつでも面白かったです。あぁいう連載っていいですよね〜。・・・連載について語っていると最終的にドロドロして大変なマイナス方面へ進むこと間違いなしなのでこの辺でさらっと。お疲れさまでした。


最後の更新を読んで、彼ら(あえて彼らと書きますが)はもうちょっと情報に踊らされることなく進んで行ったらいいんじゃないかなーと思いました。もうちょっとおもしろがれると言ったらいいのかなぁ。その辺たぶんエイトってへんにピュアなんだろうなーという気がする。もうちょっとずる賢く行こうよ。まぁそんなこと書いてるわたしももっといろんな情報をおもしろがれるようになりたいものです。