紅白

昨年ほどの決まるかなーどうかなーっていうのはなく、今年も出るんだろう、っていう気持ちの中で迎えました。というかこれで今年出られなかったらむしろ悲劇になってしまうわ。8周年だから出ましたってそれ身内ネタでしかないじゃないか!みたいな。いろいろ想定してだろうけど明日はどっちだとかディズニーの仕事もやってきたし、実を結んでよかったです。おめでとうございます。ただわたしはエイトにあまり茶の間茶の間してほしくはないので(スマが好きな時もあらしが好きな時も結局国民的とかそういうレールが敷かれてしまったので)破天荒でいてもらいたいです。ところで今年エイトで一番ヒットしたのはなんですか。ここにしかない景色?これだったら紅白で歌うのにぴったりな感じだと思うけどお祭要員だからへそ曲がりだろうか。。。メドレーは、、、なんか今年はいい。1曲を大事に歌ってもらいたい。