テレビっ子

今日はMってを見ようと思って5ちゃんにしたらまだしんちゃんをやってまして。そんだらケツだけ星人が出てくるじゃないですかーーーぁぁ。録ってなかったけど見られたので満足でした。かわゆいかわゆい。あっぁーてちょこっとT.W.L流れてました。早くCDで聴きたいなぁ。そしてMってはついったでちょう盛り上がったので楽しかったです。ありがとうございました。それで思ったんですけど、わたしの人生ってジャニとともにだな・・・と改めて思いました。マッチは好きだったけどCD買うまでではなくて、少年隊→光GENJIと同時進行で男闘呼組→でびゅ前のKinKiさん→SMAP→∞なんですけどね(あれ途中はしょったな^^)初めてFC入ったの小5の時なので、23年もあの事務所にお金を払い続けている・・・。こないだチケット整理してたら光Gの横アリこけら落しコンが3500円だったよ。うちわとか覚えてないけどいくらだったのかなー。まぁいまと違って写真じゃなくて似顔絵のうちわでしたが。

ところで無責任のスーツパーマ眼鏡ゆうゆうが映ってギャーンてなりました。あれすごく好きだったの。すごく色白くてよっぱらいみたく足がおぼつかない振りでかわいかったの。やっぱしやぱしわたし頭ぼんばーの裕さん・・・わりと好きかも(マイノリティー)


昨夜は結局起きててサッカーを見たんですけど。もう途中から半分布団に隠れながら見ていました。あぁぁ勝てて良かった。正直だめかと・・・。1点目の長谷部にボール振ってそのままディフェンスする松井が男前すぎてヒョーてなりました。そしてPKの本田がwwwwボール離さないwwダフり気味だったけど決めてくれたので、やはり本田は何かを持ってるな(言いたいだけ)と思いました。試合後の長谷部のインタビュー男前すぎるわー。そういえば昨日髪切りに行って美容師くんとサッカー談議していたんだけど、うっちーは女性ファン獲得のためにも頑張って欲しいよねと言ってました。たしかに。あぁいう子必要!今回香川がなかなか活躍できないのがなー。まぁドルトムントでは周りに生かされて得点できているという部分は大きいと思うんですけどね。前田はチャンスがいっぱいあっただけに決めて欲しかったねぇぇ。ヘッドはいくかと思ったんですけど。


さて。これから昨日のレコメン聴きますー。明日は中華街!明後日は鍋会と、胃袋酷使の週末なので今夜はレコメンに癒されながらうとうとしますー。