年齢的なー

なんだか似合う服が変わってきたなぁっていうのは前も書いたっけ??


この頃フレアなスカートとかが本当に似合わなくて!ミニスカも本当に似合わなくて!パステルカラーも似合わない・・・。今日はちょこっとミニ丈のスカートをはいたのですが、なんだかつんつるてんなひとみたいで一日落ち着かなかったのであれはもう普段着にしよう。長めのモノトーンのタイトスカートとか欲しい。フレアスカートというかAラインのスカートって好きでよく買ってたのでいっぱいあるんだけどさ・・・この頃どれはいてもしっくりこないんですよね。このSALE中にいろいろ買うべきなんだろうか。でも服の捨て時っていまだにわからない。だって着られるのにもったいないじゃんねぇって思っちゃうよね。


化粧品も合う色変わってきちゃった。一番は口紅です。薄い色とかだと顔がぼんやりしちゃうから濃いめの方が最近好き。でも肌に優しい素材のを使ってるのでこれまたなかなか見つけるのが大変なんですよね。


ところで1月もすでに半ばの域に達してますけど今年の目標書いてなかったwwすごくいまさらですが、今年は好きなひとや物にもっと愛情を持って接する、です。1日1日があっという間なんだけど、あぁ今日もあっという間だったなーで終わらせないようにもっとたくさんのことを感じたり考えたりしたいなと思います。好きなひとのことはもっと信頼するというか、もっと自分を預けられるようにしたいなーと思います。それは裕さんにも言えることで。裕さんのこと、もっと愛情を持って見られたらいいなと思います。褒める甘やかす受け入れるのスタンスでやっていきたいと思います。て、今までと同じやないかぃ!