毎週見られるっていいね

いま一番楽しみなのはもちろんドラマですけど、その顔も楽しみです。まだ新年あけて2回目でしたが明らかに去年までと裕さんの映り方や話の振られ方ちがうしー。


衣装はこの前のお昼にやったスペシャルと同じだったけど、ホントによく発言してるし、小窓コメントもひろってもらってる!有吉さんの発言に立ち上がって大笑いしたり、慣れてきたのかな。

アジアンが出ていたので、すみちゃんとの絡みはないのかと思ったら今週はありました!宮迫さんに、すみちゃんはこの中だったら誰とデートしたい?て聞かれて「そりゃ横山くん」と即答のすみちゃん。裕さんちょっと照れてそっぽ向きながら「ありがとうございます」て!かわゆいww前に一緒にお酒のみに行ったんだって!そんですみちゃんに猛烈アピールされたそうです。裕さんそうゆうときどんな顔するんだろう?その顔が見てみたい


さて今日は木曜日。外交官黒田2時間もやるー。レコメンは録るか。