18.4!!

おめでとうございます。「CONTROL」初回視聴率が18.4%だったそうですね。なかなかいい数字じゃないですか。やっぱりやる以上はこれがバロメーターになるので上を目指してほしいもんね。来週は景くんもいろいろ捜査に絡んでくるような感じのことが書いてあったので、もうもう楽しみーーー。


ちなみに一部でうわさの(ていうかどうみても)ガリレオちっくなんじゃ・・・ていうのはまぁそうなんでしょうねぇぇて感じです。わたしの中ではましゃよりもふじっきーの方が湯川先生に近いです。ふじっきーて普通に何でも数式とかで考えたりするひとだからイメージとしてはそっちなんだよなー。だから今回は心理学なのでちょっと違うけどすごく合ってるかもなと思っています。ふじっきーはわりと近くで見たことが何度かあるのですが、きゃしゃで顔小さいなぁぁて思ったんですけどそれよりも裕さんの方が小さいよね?テレビ見ててそう思った!裕さんのことはコンサートでいつも見ているけど何かと比較して見るってことはあまりないのでダイエットの甲斐あって今回本当に細いね♥て嬉しくなりました。本人頑張ってるからね。わたしはぽちゃりでもなんでも好きですよ。ちなみに泉谷じぃじと勝村さんが出ているおかげで「ナサケの女」を彷彿とさせる・・・。


そして勝手に大井町署が舞台になるのかとか思ってたんですけど、景くんて本店のひとだったのね!エリートじゃないか!わたしの生まれ故郷が大井町なので、知ってるとこ出てくるかなーと思ってたんですけど。これからもっと景くんがせがわスキスキビーム出してってくれたらいいなー。クイズショウの時はひねくれた愛情だったから今度はストレートな「好き!」ていうのを見たいです。もちろん裕さんの刑事っぷりも毎週楽しみにしてるからね!あ、でも来週はギル山観賞なーのーだーー。


今日は久しぶりに会った友達に醤油のこと言われたwwやはりかなりの衝撃だったのですねwwあぁ醤油会社の方が見ていてくれたらいーのに。