今日の景くん

最近風邪ひいた後に気管支炎になっちゃうことが多くて・・・1年に2回くらい風邪ひくんですけど、また気管支炎になってしまっていたーーー。飲む薬が多くて気が重いけど今週はゆるりとしているので早く治します!治すなら早く寝ろ!てとこなんですけどね。


今朝、QRラジオで吉田照美氏が「昨日いいとも見てたら関ジャニの横山くんて今年30歳なんだって。びっくりしたなー。」て言ってました。そうでしょそうでしょ。そうやって本人関係ない部分で名前が出ると嬉しいです。てるみさんきゅー(上からww)


さて。今日は新ドラマが始まりました。待ちに待ってた刑事ゆうゆうです。ということで初回の感想です。



髭はやしててもシュッとしているふじっきー・ラフなかっこうしててもシュッとしてる松下さん・なのになのにシュッとする条件がそろっているのになんとなくもっそりしてる裕さん・・・。「せがわ」て出てくる最初のシーンがなんかきゅるっとしていてとってもかわいらしくてここことし30ちゃいかあああて目を疑いたくなります。どうみても新米です。


1話の見せ場は屋根の上の逮捕シーンかと思っていたら早々に終わってしまい、あららーと思っていたら後半になって泉谷じぃじと一緒の取り調べシーンが!あ、ていうかその前に被害者の両親と会った後のシーンのびみょんなコートの着こなしに悶えます。どことなく光沢が・・・どうしてもサバ・・・。そして台詞言いながらいつまで腕ぶらぶらさせてるのー><て思ったりなどなど。でもふつうぽい裕さん、サラリーマン裕さんに惚れる♥じぃじとのシーンはなんだか安心する。おさえられて座らせられるシーンはなんかそういうシーンじゃないけどあったかいなとか思ってしまったですよ。しかし景くんどこでスイッチはいるんすかー。久遠ちゃんみたいに何か過去に背負ってるものがあるんでしょうかね。あとなんだかんだで臼田さんが景くんに惚れてくれる設定とかないんですか?臼田さんといえばスノードーム好きでコレクションしているそうなので裕さん京セラ限定スノドをプレゼントしてみたらよいと思うよ。


かみのけもっとさらっとでいいんじゃないかなーと思うんですけども。むりやりえいっ><て分けられた前髪が・・・。でも耳にかけてるのは好きです。裕さん耳きれいだもん。ロケが多そうなので風邪には気をつけて、最後までもっちゃりかっこよく恋の成就を願っています。来週の屋台シーンが楽しみ〜。