寒い夜だから

風邪がよくなりかけ的な雰囲気なので早寝しますドロン。


MAP広島やいいともにやポパイくららについても書きたいけど寒過ぎる窓際のPCスペース(知らんがな)。


とりあえず人見知りな裕さんが意外性な方にテレフォンつないだのがすごいいいぃぃて思いました。裕さんとさかなクンてなんかかわいらしいぞ。あと景くんなポスターやっと見られた!かっくいい!裕さんがあと4ヶ月で30ちゃいだなんて奇跡でしかないです。そして今日のスマスマののんちゃんの服が裕さんに似合いそうって思いました。中居司会の新ドラマ集合的な番組やらないみたいなので、裕さんがスマスマに呼ばれないかなぁぁとのんのんしながら寝ます。