似たり寄ったり

昨日は何も突っ込まなかったけど犬のポチにもドラマを勧めさせる裕さん・・・かわいいと思います。久々のなんじゃにときめきました。ネクタイシーンもよかったですけどせいいっぱい勇気だした屋台のシーンがやっぱり好きです。あの時鼻をかいてたのを南雲センセイは見ていたけど何か景くんの気持ちに気づいたりしたのかしら。心理学の先生なんだからこっそり「アイツは室長さんのこと好きみたいですよ」とか教えてあげてもいいじゃないー。それにしても裕さん屋台シーンがヲタク界隈で話題になっていたことを知ってて今日のにっき。でしょうか。検索くん・・・。


いふおあのチケットは今日届きました。友達から○列△△番・▲▲番だよーてメールが夕方に来て、おお結構見やすいはずだぜよかったよかったって家に帰ってわたしの見たらその友達のチケの隣の席でした・・・。日付は違うんですけどね。しかし番号だけでいえば4連ですwwグローブ座って狭いから結構そういうことあるんだよな。


昨日の葡萄山隆平くんの舞台が今日になってもじわじわと来ています。これでもわりと舞台はたくさん観てきた方だと思ってるんですけどこういう感覚久々。観劇自体久々だったけどー。そうそう、学生時代の同期の子からの年賀状に「去年観劇デビューして今年はまず〜〜を観に行きます。いとは色々詳しいから会って話を聞きたいです。」て書いてあって、おととしの5月以降それらしい観劇してないよねわたし・・・ヲタク業いそがしくてそっちまでまわらないよね・・・ていうことで特にそれについて連絡を返していない(年賀状は書きましたよ)、相変わらず友達甲斐のないわたしで大変申し訳ない次第です。今年もドリボ業があるから忙しくなりそうだぜー。