おめでとう×2

ほぼ毎年11/3あたりが仕事の山場なのでいつもりょうちゃんの誕生日がざざーっと過ぎていく感じですけどおめでとうございます。今年のコンサートではヨコさんへの絡みはほどほどにwあの二人絡むと長いんだよ。こうして見るとわたしって本当にエイト内の絡みを全く期待していないものすごいマイノリティだよなぁと思います。狙って絡まれると「はいはい」って思う天邪鬼体質なので、狙わずに出る大倉さんとすばる君の絡みとかは見ててときめくんですよね。あ、あとマルちゃんと裕さんの絡みは好き。めんどくさくてもここは好き。ということで最終的に単なる好みの問題です。りょうちゃんは不憫さが好きだけど、にしきどくんいいよねっていう非ヲタの方がりょうちゃんに落ちてその後「なんか思ってたのとキャラ違う」ってほかに移っていく姿は結構見かけるので(自分をはじめとして・・・)そろそろかっこいいりょうちゃんをミセテクレ。りょうちゃんのかっこいい発想がいつまでも中2なのも好きだけどね!おめでとう!(いろいろ褒めてない)


そして大倉さんドラマ決定。大倉さんもTBSのドラマ班に気に入られているのかいな??多いよね、TBS。主演だなんてすごい。ついったーやってると流れてくる情報が決まったことなのか不確定なのかヲタの妄想なのかわかんない時があって、実はずっと大倉さんのドラマ決まってるもんだと思ってました。さっき妹に聞いたら「あれと違うよ」って言われたので本当にもうこれは自分自身で情報の精査をしていかなくてはならないのですね。大倉さんドラマ楽しみにしてます。おめでとう。