新大久保・俺の女たち感謝祭

勝手にネーミング^^
昨日でいふおあ4も無事に終了ということで皆様お疲れさまでした。先週末にグローブ座におじゃましたときにちよさんに4日に打ち上げしないのー?わたし夜空いてるーとか言うだけ言って幹事を任せるといういつも通りの身勝手さでしたがちよさんのおかげでたくさんのヒナつんスキーのみなさんにお会いできて楽しかったです。お店もここが美味しいらしいよってだけ振って予約を任せるというひどさでしたがちよさんありがとう!


ちなみにお店はここです。

お探しの店舗のページはありませんでした

韓国通のヒトビトの間で好評なので、行ってみたかったという理由でちよさんにオススメしました^^予約ありがとうございました。お通しの紅酢とカボチャのお粥がおいしかったけど、サムギョプサルにつける味噌が劇的に美味でした!わたし月に何食サムギョプサル食べるんだろうか・・・。


ということで、ちよさん・あおいさん・ひよこさん・内城美雨さん・裕里さん・ちこさんというメンバーにわたしが混じっての打ち上げでした。1回しか観てないけどみなさんの細かな濃い解説により何度も観ている気分になれたのでお得でしたv


未定から、いふおあ1〜の振り返りあり、来年への課題?あり、提言あり、いずれはディナーショー狙いありの盛りだくさんなトークでとても楽しかったです。


わたしも裕さんの為にどこかに通いつめる生活をしてみたいといふおあシーズンが来るたびに思ったりします。でも裕さんひとところでなにかをじっくりやるひとではないからな。


来年、ブラジルいふおあを楽しみにしています。皆様お疲れさまでした。ありがとうございました!