CHAIN

ツアー行くからアルバム聴かないとね、っていうのは抜きにしても秀作だよ、これ。

CHAIN

CHAIN

前作のNMPがわたし的にゴールドディスクだったのですが、今回ももちろん期待していました。というかカツンのアルバムには日ごろから期待しかしていない。といいつつ中抜けしてる2枚があるので今度買おうかなぁ。買ってもいいよな、と思う。


1曲目のLOCK ONから2曲目のONE DAYが素晴らしく好き。いやー、いい。シングルも結構盛んに出してたけど、全17曲と盛りだくさんなので、シングルが合間に挟まってもわりとアルバムらしさは保たれているなと思います。ソロもそれぞれ個性があっていいです。


もともとはわたし、カツンが好きでYJ入ったんだけど裕さん堕ちしてから∞になっちゃったというのはあるけどグループとしては、というか歌に関してはやっぱりカツンだなーと改めて思いました。∞って聴くのにある程度のテンションが自分の場合いるんだけど、カツンはいつなん時でも聴きたい曲があるなぁ。今回のツアーは東京ドームの2日間のみで増やす予定はないんだけど、だいたいいつももっと行けたらいいなぁとか思うんだよね。その後すぐに∞のことに夢中になって忘れるんだけどさ^^