ヒルナンデス

木曜は最近なんとなく忙しいので帰ってきてもヒルナンデスをゆっくり見る時間がなかったりして通のコーナーだけさらっとチェックとか多いんですけど今日は夏休み中なので見ましたよ。こういう感想を描くのも久々。

昭和な髪形も好きだけど前髪重い感じがやっぱり落ち着く裕さんの髪形。ブラックさんの無理やり感(鉢巻きの巻き方やサングラスや態度含め)がたまりません。突如コーナーが終わってしまった時のぽけーんて置いてけぼりになってる顔がたまらないですね。かわゆい。裕さんのすご知恵(でもないが)が小学生が学校の休み時間にやってそうレベルなのもとてもかわいらしいです。日テレってこういうの好きだよね。伊東家の食卓とか、そっち系だよね。

通のコーナーは南原さん初参戦!オトナかなり浮かれてる!田崎さんに好かれようと(?)必死な2人がかわいい。ばかみたい(誉めてる)。京プラのビュッフェは何度か行ったんですけどランチしか行ったことありません。あと0157かな?流行ってた時で貝類とか魚介があまりない時期だったりしてちょっと物足りなかったのです。通ではディナーに行ってましたよね。さすがディナーは豪華。次はランチじゃなくてディナーに行ってみたいと思います。

裕さんはまた飲んでかなりご機嫌な様子でしたけど、アナウンサーさんにもなんとなくいろいろ言われていたのでオトナな範囲で楽しんでください。見てるだけのわたしにしてみればこういう裕さんの方が可愛くて楽しいので飲んじゃえ飲んじゃえって感じですけど。食いしん坊キャラが安定してて本当に可愛らしい。もうお肉大好きなのとか、デザートのぞんざいなww盛り方とかいいよね、裕さんて。男の子な感じで裕さんにはずっとそういうふうにいてもらいたいものですってお昼のバラエティから私は何をそこまで壮大な思いにふけっているのでしょうか。


ビュッフェ行きたくなった。今度は盛り方気をつける><