オクトーバーフェスト・芝

5月の日比谷に続いてチームなかまるで行ってきました。あんまりなかまるくんの話しなかったけども。芝公園の方が広そうだし、と期待して行ったら狭い一角だけでものすごい人で埋まってっこう大変なことになっていたよ。


タワ下なので数回イルミネーション変わってた気がしますが飲み始めたらそんなことに構っちゃいられず^^


ブレまくりのビール。わたしはホワイトエールにしました。ハーブの香りとあったけど確かに爽やかな感じで美味しかったです。とりあえず300mlのにして、2杯めは別のにしました。


オニオンリングタワーのはずだけど外では無理よねってことで速攻寝かせましたけど。


あとは豊洲の方であったりとか、涼しくなった頃にお台場アンコールとかもあるんで機会があったらまた行きたいです。爽やかな季節に外ビールというのもいいよね。