待ったのよ

週末ぅー!ということでやっとCDを開けましたがまだPV見てません。とりあえず曲をとりこんで聴いています。表題曲よりカップリングが素晴らしいてどうなの><愛でしたは、、、まぁ、ドラマ用だねってことですね。タイアップが増えるのは嬉しいことなんだけど、そうすると遊びがなくなって万人ウケの曲調になるからどうしたってつまんないんだよね。まぁスマで散々そういう思いしてきたからもう覚悟しているw


今日はMステを帰ってきてから見ました。さっき。あー裕さん髪の毛ウェットっていうかかっちりきめててなんかますます怪しい。わたしはきちんとした髪形が好きなので今の髪形は相当好きです。スーツ似合いそうだよ。今日の衣装には若干合ってない気もしました。


大倉くんは、やっぱ中学生くらいの女の子にしたら大倉くんて大人でかっこいいんだろうなーって思った。村上よりはかっこいいって言ってた男の子おもしろかったけどちゃんと、村上もかっこいいけどって言い直しててますますウケたわ。地元で愛されててよいことですね。

ところで今週のブラックレンジャーくんにはぎゅっとなりました。「待ったのか」て言われたーーー。昨日はツイで「もう待たなくていいですかw」てつぶやいたけど、「待ったのか」て言われたら「待ったのよ」て言いたい。わたしは裕さんに上からものを言われるのが大好きです。あと今日はミニステで公開せくはらしていた^^わたしせくはら裕さんも好き!今週はきらきらマークも多くてちょっとご機嫌だった気がしました。なんでリュック買ったんだろう・・・。前の短いかみのけだったらリュックしょっててもかわゆいなーて思うけど今の髪形でリュック。。。謎だ。