日曜日はゆっちの日

シューイチでかとぅん新曲PVのゆっちのおいしいところが録れてよかったー。めざましではやってくれなくて捕獲できてなかったので発売までこれで凌ぎます。片瀬さんにはゆっちかっこいいよって言ってもらってましたけども、番組に愛され過ぎてますけども、かっこよくはないwwしかしそこがいい。まじっすかではだるまかぶってるのがキュート。かぶりもの似合うですよね。


そしていよいよラスト馨ちゃんだったわけなんだけど、馨の恋愛模様はどこへ行ったんだ!製菓学校へ行ってるシーンも出てきたけど先週のあの女の子はあれでおしまいですか??同じところに通ってて何にもないんだろうかー。あとかとうかずこさんとのシーンもなかったな・・・。ゆりこの家にいる馨ちゃんが結構好きなんだよね。まぁ、三男のことなんてね。でもコンプリートボックスには今回のSPも入るということなので買いたいと思います。あーキャナメとゆっちでなんかコンビものやってくれないかしら。次男三男の絡みがあまりなかったのが残念です。


主に〜が始まるまでにもゆっちいろいろ出るみたいで録画予約を忘れないようにしなければー。