よみもの

今日は日テレでベム衣装展示を見て映画雑誌を買って帰ってきました。先週24時間グッズか何かで偉い並んでいたけどすごかった。そんなシオドメ勤務もあと半年だぜー。


エイトレンジャー取材は全部まとめてやってるだろうから記事も写真もあまり変わらないだろうと思ったけど裕さんのことが書かれていたり写真もよかったので以下の3冊をお買い上げ。

全員対談+三馬鹿対談+くらまる対談+ヤンマー対談という組み合わせ。ブラックくんが軸になっているというのが分かってなによりです。ずっと勝手に裕さんが主役だと思ってきたけど合ってた><ということで・・・。


別冊+act. Vol.9 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 186)

別冊+act. Vol.9 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 186)

写真と裕さんの記事が一番好き。裕さんがもっと演じる世界に身を投じてくれたらいいなって思う。映画の世界とか、裕さんに向いている気がする。


ピクトアップ 2012年 08月号 [雑誌]

ピクトアップ 2012年 08月号 [雑誌]

記事が一番読み応えありだと思う。∞にはフジシマくんが付いているのが改めてうかがえる部分アリ^^わたしはフジシマくんのプロデュースっていうのはずっと言ってるけど好みじゃないのでしゃちょうとか現場に来てくれたらいいなーって思ったりする。しかし今後ますますフジシマ色になるのであろう。。。な。対談はなぜかこれまた三馬鹿・くらまる・ヤンマーの組み合わせでした。


スペシャの第1回目はゆるゆるで面白かったです。1ヶ月お楽しみができて嬉しいです。