11月はじまりました

頭の三連休明けから新しい職場に行ってるのですが、結構ばたばた忙しいです。立ち上がって比較的日が浅い事務所なのできちんとした正しい情報が錯そうしてたり。まぁそんなもんかなと思って入ったからその辺は大丈夫。仕事を教えてくれる方が若干パニくり屋さんぽいキャラの方なのですが早く仕事を覚えさえすれば自分のペースでできるかなーという感じです。ただなんかちょっと、、、そのパニくり屋さん的には増員が納得いってないようで「自分だからこの仕事まわってる」感ひしひし。わたしの前任者は1か月でお辞めになったそうなのですが、あ〜、この感じだと大変だったのかなーと思いました。いきなりの愚痴から始まりましたが仕事自体は今までやってきたことを生かしつつ新たなこともできそうなので適当にかわしつつがんばってゆきたいと思います。いやーほんとにわたし正社員時代と派遣の最初の頃は環境にも人間関係にも恵まれていたのだなと改めて思います。あと前職の団体。そこが一番よかったかな。でも最初はやっぱりどこへ行ってもクセあるなーって思うひとはいるので自分も年取って適応力が落ちてきているだけなのかもしれない。と言ってもまだ4日しか経ってない。


エイトのアルバム聴いてます。事前の情報をなにも知らなかったから三十路少年て爽やかな歌なのかと思ったらとんだ爆笑ソングだった。ヒャダインと知らなかったからタコヤキのセカンドバージョンと思わず聴き始めたら笑いが止まらなかったので外で聴かなくてよかったです。今はじゃんじゃん外でも聴きますが。大倉くんパートの「成長期並に食べてるし」ウケた。言ったじゃないかの「大倉くんの顔見ると〜」にもウケたし最近クララはこの手のちょっとした一言が効いてるで賞をあげたい。ドヤ顔人生も好きだわこれーと思ったらの長瀬とか、FUN〜もRIPぽいねって思ったらRIPだし、わたし的にはやっぱり前情報を入れないで臨む方が楽しいのかもしれない。象がイントロからアウトロまでおしなべてかっこいいけどこれコンサートでどうやって歌うんだろう。ユニットはヒナつん一択です!あらしが混じってるのはご愛嬌。アダムとイブはいけめんがいけめてていいんじゃないか?って思いますけどさらっとぽやっとふわっとした裕さん担のわたしとしてはちょっと味付け濃いめでした。キスとチュウの違いってなんでしょうかとか歌ってたあの子は何処!!