えびばではっぴーちゅーん♪

木村拓哉さんお誕生日おめでとうございます。今年のつーとっぷはどうかしてるぜ!て感じかもしれない気もしないでもありません。毎年言ってるけどつーとっぷが同い年で同じグループでありがとうおめでとう奇跡。そしてSMAPと同じ時代を生きられる奇跡。どんな時でもみんなを元気に幸せに楽しくしてくれる木村が大好きだぜええええ。わたしはいつも中居さんとか裕さんとかちょっと元気ない系(なんだそれ)ていうかカラ元気系(失礼)ていうか無理してるんだろうなー系アイドルの担当をさせていただいているので木村のこと羨ましくて仕方ないのですが、そりゃもう42歳でいろいろあると思いますよ本当は。でも前に亀ちゃんが言ってた「木村くんでも悩むことってあるんですか?って聞いたら、あるよ、でも寝たら忘れるって言ってて」ていうこの言葉に集約されるというか、スイッチの切り替えがプロフェッショナルなのだろうなと思います。でなきゃこんな長い間『キムタク』やってられないですよね。昔はぶっちゃけキャラだったり不機嫌な時もそれはそれでありましたけど、そんな時代含めてわたしは木村くんのこと尊敬してるし信頼している。

今年は「HERO」でまた久利生くんに会えて楽しかったです。「時代は変わった、この男はどうだ」っていうコピーがまんま木村に当てはまりそうで泣けた。というか今年のわたしはスマ、主につーとっぷ絡みの記事には泣いてばかりだった。ただただずっと勝ち続けているだけの男たちではないからこその今であり、なんというかもう存在が泣ける。木村さんこれからもたくさんオモシロ発言しながらわたしたちを楽しませてくださいね。


次に観るのは年明けですけどまた元気な「えびばではっぴーちゅーん!」を聞かせてください。