10周年の記念

十祭が映像化されるとのことです。このままされないと10周年の映像ってなにも出ない(ツアーはこれからだし)かもしれなかったのでよかったのではないでしょうかー。考えてみれば十祭のこと、みんなのレポとかで後で調べようと思いつつ、そのまま9月にスマコン始まってそっちでいっぱいいっぱいになってしまった・・・。ので、改めて収録曲見てそのバラエティ豊かなラインナップが楽しみです。しーはーはーってあの振り付けでしたのかしら。こないだ行ったキスマイはちょう正面席だったのでしははがきちんと見られてうれしかったのだ。あ、キスマイの感想も書かなければ。


しかし9月に始まったスマの方が先にDVD出るってなんなのさ。そして8月がもうずいぶん前のことのように思えます・・・。だってもう年末・・・。