ちまちま

ダイアリーはちまちま書いていこう続けようと思っているのに、仕事が始まると1週間ってあっという間だね。今日はこれから遠方へ行くのでこんな時間にまだパジャマ。せっかく働き始めた仕事なんだけども、人間関係、残業のこと、出張のこと、、、もろもろでいろいろあり派遣会社の担当さんからちょうど電話があったので相談してみたら、来週派遣元の担当さんとちょっとお話ししましょうということになった。組んで仕事する方がどうにも合わなくて、前任者も1か月で辞めたということなので合わなかったのかしらと思っていたら、担当さんに聞いたところむしろすごく合っていて今も個人的に会うくらい仲が良かったそう。逆に仕事が合わなくて辞めたということなので、わたしと反対だわー。わたしはこの仕事は好きだけど彼女とは合わん。ほんと相性なんだわと思いました。仕事に慣れてしまえばって思うけど慣れるまで時間かかりそうだし短期で辞めるのは本意ではないけど来週中に今後どうするかを考えなければ。


エイトのツアーも始まりましたがとりあえずセットリストだけはゆるくどこかで見ました。ただ見てもわたし自分が見るまでに忘れちゃったりする。地域ごと?のサプライズがあるとかっていうのもどこかで見かけた気がするけどそれが何にあたるのかわからなかった。とりあえず昨夜のプレミアム見てから出かけまーす。