ぐたぐた

久々目がかゆい。雨だからかな。コンタクトを今年のはじめくらいにワンデーアクエアに変えたんですけど、すごーくいい。本当はアキュビューのトゥルーアイにしたかったのだけど、当時品切れだったのでアクエアにしたけどとりあえず気に入っているので使ってます。トゥルーアイも使ってみたいけどタイミングを逸してしまった。


こんなに天気が悪いと身体がつらい。精神的にもつらいというか、目が見えにくかったり耳が聞こえにくかったりってなるんですよね。これも片頭痛の一種なのかしら。とにかくぐたぐたです。今週は今日と明日が山場なのでがんばるんだー!


今日は無事にマイホームが来たのであいぽどちゃんに取り込み、DVDを見てます。KANちゃんてなんぞなんぞ^^とりあえず裕さんの色の塗り方が丁寧でA型って思いました。今回ジャケットとかデザインとかお洒落だよね。すばさんのファッションがSOUPとかに出てそうな女の子みたいと思いました。足ほっそ。やっぱり裕さんのだぼっとしたでれんとしたパンツが気になります。足首とふくらはぎドコイッタノーwwあと大倉くんの髪形好きです。大倉くんと言えばポパイを見ました。キノコっていうかヘルメット?て思いました。わたし大倉くんて、英国っぽい服が似合うと思っているのですね。表紙のTシャツは・・・あれも一応英国風なんだけどもwwそうじゃなくって、モッズっぽい感じとかさ、パンクっぽい感じとかさ。細身のスーツとか合いそうだなーと思うんですね。痩せたとはいえ身体に厚みがあるっていうか大柄なのでぴらっとした布の服だと、うーんうーんなんていうかちょっとわたしにはわからん(匙投げた)。こないだロイヤル・ウェディングの特集見ていて英国女性の正装時の帽子遣いを見て、なんとなーく大倉さんにこういうデコラティブな帽子かぶってみて欲しいなとか思ったりとかしたんだよね、急に。女性物っていうんじゃなくって。とにかくなんだかだらだら長くなったけどわたしの中ではくららはグレートブリテンです(意味不明)そして落書きというと「夜露死苦」とか書こうとしてしまうあたりさすが椿エリカさまの弟さんですね。


あとメイキングのマルさんが若干むくんでいるような感じでもったーないんじゃないかしらんとか。マルさんはもうちょっと髪短い方がわたしは好きなんだけど、マルさんスキーさん的になどうなんでしょう。映画の撮りも終了したなら髪形変えないのかな。


そんな感じでとても偏った感想を述べて今夜は寝ます。あ、裕さんはアゴがちょいぽちゃでかわいいですしかっこいいです。わたしの目は裕さんを愛でるためについているようなもんです。おやすまー。