いいとも終了までの半年

今仕事してないもんで昼間はナンデスだったりいいともだったりを見てますが火曜はたまたまいいともでした。最後にべーさんが出てきていきなり何言うんだと思ったらっさりタモリさんが認めて、その並びには中居さんもいて。えっ!終わるの?って思ってなんでわざわざこのタイミングでしかもベーさん乱入で?とか思ってしばらくぽかんとした。すごくあっさりとそうだよーみたいな雰囲気のタモリさんに寂しさを感じましたわたしは。でももう十分長くやりましたもんねぇ。どんなに栄華を極めたって落ちてくればやんや言われるわけで、何かを続けるというのはそういうことなのかもしれないなぁ。それにしてもこれで一時代が確実に終わったね。

いいともに中居さんが起用され、しんつよも加入したのが今は懐かしいです。最初なんも喋れなかったしんつよwひとは成長するのですね。慎吾が独り立ちしたひだっけなぁ?確か新宿伊勢丹に買い物に行っててアルタ前がすごかったのを覚えています。そうそう、高校の同級生と誕生日が一緒で、その誕生日にいいとも行こうって何年か観覧希望だしたんだけど一度も当たったことなくて。今年の誕生日に久々そのネタのメールが来たんだよー。もうわたしの誕生日にいいともはやってないんだなと思うと本気で寂しいよ。

あと半年、ちょこちょこ楽しませてもらおうと思います。