苦節8年

わたくしのめんたまのピント合わせにおいては常にセンターポジションを獲得している横山裕さんですが、この度∞祭のガチンコバトルロワイアルにおきまして、言いだしっぺながらも1位で最終公演を終え、見事に次回作アルバムリード曲にて本当のセンターポジションを獲得されました。誠におめでとうございます。


デビュー曲のレコーディングが手拍子から始まったあの日(知らんけど)から苦節8年・・・今後裕さんがどのポジションにいてもわたしにとってはセンターです!!!(じゃどこでもいいじゃないかという)


裕さん、お疲れ様。そしておめでとう。


そしてメンバーもファンも、ファンじゃなくてもたまたま参加した方も、∞祭にかかわってくださったみなさまお疲れ様ありがとう楽しかったね!!!こんな幸せな時間を用意して下さったすべての皆様に感謝です。大盤振る舞い過ぎてこれからもこれが当たり前なんて思わないように精進して生きてゆきます。