スマキス

コンサートシーズンということでまたもやビスタ検索が増えております。ビスタに関してはhttp://d.hatena.ne.jp/mixmix280/20110104の記事に多少なりとも書いておりますのでご参考までにどうぞ。


昨夜はスマスマにキスマイが出たよー。しっかり録画してしまいました。さっき妹と見ていてキスマイコン行きたいねとか言い出したので間もなくやばい感じでしょうか^^慎吾くんがすごく楽しそうだったのが印象的。慎吾くんあぁいう歌好きなのかな。スマは最近シングルは特にミディアムだしたまにアップテンポなのを歌ってもらいたいとも思うけど、そういう曲多数だとおっさんたちライブで大変・・・てことですよね。


あとはスマさんたちとキスマイの距離感がよかったなー。おみちさんがいろいろ押しに押しているのだろうけどわたしはおみちさん好きなのでvスマキスの絡みはなかなか好きです。後輩と一緒のがんばりましょうもいいよね。きたみつさんと肩を組む木村さんを見て「これが亀ちゃんだったら・・・」と妄想したのはいうまでもありません。2トップの次に萌えるコンビは木村亀梨です。

たまねぎの時は玉ちゃんいいなーと思ったけどいま特に誰をお気にと決められない。とりあえずいろいろ番組を見てみよう。