5ちゃい

関ジャニ∞は8ちゃいになられますがわたしは5ちゃいになりました。これだけはっきりと何月何日に好きになりましたといえるアイドルなんてこれまでもいないしこれからもいないかもしれませんけど横山裕さんを好きになったのは2007年8月7日です。


そろそろ飽きたしほかのとこでも楽しいしようかなとか思ったわたし甘いですね。いつもなんだかんだで着地点が「大好きなひと」です。8っちゃけ祭の裕さんを見て、すごくすごく満足しました。かっこいいしかわいいし色気があるし大人だし子供だし。何より自信と感謝とこれからへの意欲に満ち満ち溢れていました。わたしは幸せなのだなぁ。見るたびに惚れなおすひとがいるなんて幸せなヲタク人生だと思います。

わたしにとっての裕さんは5年経って一区切りつきました。まさにこの時わたしもNEXTSTAGEを迎えます。見ていない時間を埋めることはできないけど、いまの裕さんが一番好きだし、明日の裕さんのことはきっともっと好きです。またこの先何年かして、次のターンが来るのでしょうか。裕さんどこまで好きにさせるのって思いながら明日からまた裕さんの背中を追い掛ける日々です。