めりくり

今日は紅葉を見に行ってたんですけど、車の中からばっかりだったのできちんと写真撮らなかったです。しかし田園風景は落ち着くねー。そしてなんかまだちょっとあったかいですよね、外。そんなこんなで帰ってきたら我が家はクリスマス支度が整っていました〜。

今年はツリーを新調・・・というかいただき物ですけど、高さが160センチ近くあるんですー。電飾ぴかぴかは付けようか迷ってまだ買ってないんですけどね。もうすぐ12月ですもの。


ちょっと今すごく自分で言うのもあれなんですけど仕事が充実していて、昨日・今日が広島だって気づいてなかった・・・。マルちゃんバースデー企画やったんですね。改めておめでとう。来週は別府かー。温泉いいなー。裕さんお風呂好きだからまた楽しんでね。そしてアンテナでもみんなきれいーかこいーてなってたMAPは後で見ようと思うー。ていうか今日は慎吾とカニ蔵の特番もやっててタイトルだけで爆笑したのでそれも早く見たいっすね。


先日拍手からメッセージ&ダイアリーにコメントをいただいてましたが、お返事不要とのことでしたので、お礼だけ。ありがとうございましたー。えへえへ、これからもたまにつぶやきたくなったら書くかもです。