浮気はよくないのだ

わたしやっぱりかりあげが好きなのかも知れません。初恋の男の子は野球少年だったし(かりあげを超えた坊主でしたが)、去年裕さんのかりあげもひたすらに、ひたすらに愛していたのですけれども。



要するに、くららにラヴです昨夜から。



でも考えてみるとひみつの某ちゃんのネルシャツペーターで昨日のかみがたでもあまりときめかなかったと思うから、黒スーツ+ドラム効果は多分にあると思いますがとにかくくららが好きないまこの瞬間。緑色のスカートを買ってもいいですか。コンサートにはいていっていいですか。


東京ドームでボンゴより右に視線ズレてたらごめんちゃい。浮気はよくないのだ(怒)て叱って^^そんなことゆってても、あぁ今日も裕さん以外の子たちよく見るの忘れちゃったわーてなるよきっと。


さぁ今夜は松本清張ドラマにとまさん出るから早く帰るー。