いいふろの日

マルマルマルマルマルちゃん!おめでとう!はっぴぃばぁすでぃ!

記念すべき誕生日の時期にドラマやってるだなんてちょっとWSでお誕生日を共演者さんが祝うシーンとか押さえててくださいよ!現場でもお祝いしてもらってるのかな?


最近マルちゃんには不思議なオーラがあると思います。前も書いたけど、陽だけじゃないのがマルちゃんのいいところだと思うし、ガムの役は∞の中で最強で優しくてっていうのがマルちゃんのもっと表に出てほしい部分かなと思ったりしたので、ガムをきっかけに100%かっこいいマルちゃんをもっと見たいなーと思いました。まぁワンシャンも好きですけどww


今日、裕さんとすばちゃんでプレゼント買いに行ったのは、もう渡したのかな?広島でかな?週末はエイターのみんなにもお祝いしてもらえるといいですね〜。


新年の舞台も楽しみです。マルちゃんにとってよき1年になりますように。