たっきゅんバースデー

しばらくトップに東京ドームチケットのお願いを掲載させていただきます。主に携帯などからご覧いただく際にご面倒おかけしますがよろしくお願いします。まっさかまっさか東京ドームですらこんなにチケットが取れないとは!ですね。昨年Jチケで取って東京ドームに来た友達が、すごく面白かったからまた行きたいって申し込んだけど、外れちゃったのと言ってました。FCですら外れるんだもんなー。


夜にアクセスすると全然つながらないテイチクサイトなのですが、今さっきようやくつながって、MACさんの日記よりまず先にダーツやってしまったwwそして結構日記では語っているMACさん。えーお酒飲めないんだー。残念(なにが)。カプチーノはすごくかわいいね、なんか。これからもちょくちょくチェックしてみます。


そしてそして今日は1113で「いい膝の日」らしいですけどwwきむらたくやさんのお誕生日だよおめでとううう!!去年とか今年はちょこっとですけど亀くんと共演したりして楽しいなーと思っていたので今度連ドラとか映画とかでがっつり共演してくれたら非常に楽しいですわたしが。特別木村さんのこと好きだわとかハマったりすることってなかったわけですけど、でもいつもかっこいい木村さんがいてくれるからこそSMAPという気がしています。まぁひとりひとりそういう要素がもちろんあるのですが。そういえばうちの父親は朝早くFM聴いてるんですけど「昨日、おはようSMAPで明日は木村の誕生日って言ってたよ」って今朝教えてくれましたwwそんなわけで今夜はささやかに木村くんおめでとうーて言いたいと思います。稲荷寿司じゃなくてゴメンね^^