膝枕はブームですか

一昨日は猿猿てわいていたヲタク界も落ち着きを取り戻しましたね。明日はリアルタイムゆうゆうが見られる貴重な日です。しっかりとちょっとだけ短くなったかみのけを堪能しようと思います。それにしてもおどかそうと思ったのか照れ隠しなのか、予防線張ったのかなんなんだろうなー。「どんな髪型でも似合っちゃう♥」「世界一男前♥」てうちわに書いてあげたいけど映画の字幕も追えないひとがそんな複雑なうちわ読めんやろーと思うのでいつも「ゆう♥」ていうふうに分かりやすく見やすくを心がけているのです。あのひとはどうしたら自分が超かっこいくてかわいいって気付いてくれるんでしょうかー。かみのけなんてなんでもいいの。どんな髪型でも裕さんだもの。


誰か〜てなんで怒りマークwwその顔とドラマと、これからがっつりとお台場局にお世話になるのですね。そういえば主題歌ってどうなるんだろうなー。なんか松下さんとふじっきーだからいきものがかりって感じする。ゲゲゲもそうだったしホタルもそうだったしふじっきーと同じ事務所だし。最近「いきものばかり」をよく聴いています。