勉の日

なんだかたいしてお猿感もなかったという噂を小耳に挟んで、きっとみじかく切りすぎたかもって心配して前置きしてくれたんかなーって思いました。


今日はジャニ勉!中村ゆりさんてオカンじゃなくて他のでよく見ていた記憶はあるんだけど、なにかは思い出せない。龍馬伝かな。好きな顔だわー。酒好きなのも好感度大だわー。


すばさん選ばれて、やったーの声がマジな声で笑った。ポン酢は我が家も旭ポンズです。大阪土産でいただいて以来旭ですー。酸っぱさが好き。お料理わけわけしている裕さんかわいらしい。ヤスくんの甘えさせてくれたらええやんがとてもキュートです。みんながヨコヨコ言ってのっかって甘えてても、すばさんは顔だけで甘えてるのがww最近すばさんのバラエティスキルの高さに脱帽です。それにしても裕さんはお父さんみたいなひとです。


有名人がいく=三宿という意識が大変NSKDですね。


えぃぶぃのくだりの裕さんがたどたどしいのにぐいぐい聞き込むのが男の子だなと思う。写真集なめでゆりちゃんを見ているセクハラ裕さんが好きです。たまに張り切ってセクハラする裕さんてなんか好き。ところでちらっと見えた裕さんの靴下ノルディック柄


そういえばねー今日ひみつの関ジャニ∞ちゃん再放送見ていた妹の友達が、裕さんのツッコミが天才的!腹かかえて笑った!ってすごく裕さんのことを注目してくれました。嬉しい〜。ともすると裕さんて前に出たいだけみたいにとられちゃうときがあるから、そういうふうに受け取ってもらえるのは嬉しいなぁ。


あぁ回転寿司食べたい…寝るか。