色付く季節に乗り遅れる事の無いように

なぜか今年の8月に空前の「I wish」ブームが来ていたうちの妹。くそ暑い中毎日「赤い服着てそう君のハート盗むんだ〜ぁ〜」て聴いてて暑さも倍増だったのですがついにこの曲にふさわしい季節がめぐってまいりますね。そんな今日は石川でもんちー大暴れのはず!昨日はみんなの反応を気にして眠れなかったりしたのかしらと思うとそれだけでもうときめくくらいかわいいなーと思います。


わたしはお休みだったので買い物にいってカーペットを選んだりクッションを見たりしました。クッションは断念したけどいずれいいのがあったら買いたいなー。この後なかなかお休みがないので今日はこの後もゆっくりしたいっすー。ところで1週間早いのだけど広島に行ってきた子からもらったお土産写真をUP。あと1週遅かったらホテルとか足押さえるの大変だったかもよーて言ったらちょうどよかったと言ってました。


もみじまんじゅうかかえて頭に紅葉付けたスヌちゃんですー。隣の子はもともと使っている王様スヌです。あぁぁー癒されるーかわいいー。名古屋と大阪でスヌーピー買おうかな。さて、ひみつの関ジャニ∞ちゃんの再放送が始まったので見ます〜。