きばっていきました

最初に出てきたのが裕さんだって思わなかったー。かみがたかわゆーーー。ちょっとだけじゃん><みじかくしたの><モンキーゆうゆうじゃないじゃん><世界一かわゆいじゃん><てもだもだしながら見ました。黒いスーツで全員男前仕様でした。りょうちゃんも髪短かったんですけどツアーで話題になってた??なんかサラリーマンみたい!いい!て思いました。すばさんも短めをキープしていましたね。やすくんのあのくるくるな感じは去年の夏コンを思い出したりしたけどあそこまで明るくないですね。マルちゃんはドラマあるしあまり変わっていなかったかな?うちのおかんが一緒に見ていて「マルちゃん短くした方がきっと男前だわ」とつぶやいてました。ヒナちゃんのちょこっとふわっとした感じはセットですか?


しかしいちばん「いいいいい!」て激しく首を縦に振ったのはくららのかりあげ金髪でした。さすが元祖(なにがww)。あのかりあげ金髪で黒スーツなのがなんかブリティッシュ系?ていうの?ロックなんだけど服はきちんとしてて非常によい雰囲気でした。UNOのCM出てもらいたいくらい。かっこいい。


ズッコケが何年経っても盛り上げ曲なのが愛しいです。そして裕さんのしゃららんが見られて満足です。なんかにまにましながらボンゴをトントコやっているのが本当にかわいいひとだと思います。楽しそうー。あとりょうちゃんとすばさんの熱唱ぶりにまたツアーへの期待が高まりました。わたしの初日まであと3週間ちょっと!!ぬおーがんばる。


ところでうちのおかーさんは「Q10」が大好きで毎週見ているんですけど、A/K/Bが出てきたときに「キュートちゃん見なくっちゃ!キュートちゃんてどれ?」て熱心に見ていました。映るたびに「これだ!」「この子!」て指差してました。おかーさん・・・。


さて、今夜のレコメンって、東京にたきつ、大阪にヨコヒナとかなのかな??どうなのかな??