ずっしり

先週のおねランを見ました。今回は運動神経悪くない・悪いに分ける鉄棒。正直わたくし、裕さん以外誰も失敗しないだろうーくらいに思っておりました。いやまぁ一瞬マルちゃんだめかも・・・と思ったけどでもなんだかんだでクリアするんじゃないのーて思っていました。裕さんは運動神経が悪いわけじゃないと思うんですけど最初の姿勢をとる時すでに身体ズッシリ感wwwwと思いました。いいんですよわたしは裕さんのあのずしっとした重みのありそうな身体が大好きなのです。振子で足を振ってる時になんかもうその硬い動きに「ムリ・・・」て思いながらも愛おしく見守りました。ぐるんって後ろに回って、ふぬぬ!って上がろうとしたんだけどダメだった時のあのふとももからお尻のむっちり感たーまーらーんー(THE☆へんたい)

できなくて、鉄棒降りてから放心しながら口をぱくぱくしてるのもちょうキュート。ヒナちゃんに手を引っ張られて座らせられてるのもちょうキュート。ラヴ!裕さんのとこばっかりリピートしてましたけど、マルちゃんのエア鉄棒には爆笑しました。りょうちゃんのキビシイ発言はマルちゃんに向けられたものだったのですね。くららのためにも今度はとび箱で仕分けしてみてはいかがでしょう。ていうか次はもっと高度なことさせられるのかしら。それってそれって裕さん・・・できるのか?

裕さんには筋肉なんてなくていーからねって思いました。むだの多い(シツレイ)身体でいいからね。なんかよくムックちゃんになるって言うけど水分が多そうな感じです、裕さんて。あぁぁ好き。


ところでしんちゃん映画にヒナ&くららが声優出演ってなんとなくこれいつ聞いたんだっけな?きっと出るだろうとは思っていたけど具体的に何人出るかわかんないしなーとか言ってたのがごっちゃになっていつが正式だったのか覚えてないんですけど、意外な2人を持ってきた印象が・・・。なんか声といえばすばさん・ヤスくんあたりかな?って気がするのでこの2人はわたしにとっては結構意外でした。ドラえもんにはましゃが出るらしいし、なんかいろいろすごいぞテレ朝アニメ。