お別れの季節

えーっといろいろ情報が出てくるので「あぁそうなん」て思ってもここに書かないとなんだか理解した気持ちになれないブログ依存症かしら。

BSの勉が放送終了しますよーという。この情報もみなさんがツイッタ等でつぶやいているのを見て、あらーんやだーと思ったぐらいでどこからの情報なのか(ってそりゃBSフジさんでしょうけど)知らないんですけど・・・tvkだって昔ほんじゃにやってくれてたのにいつの間にか「あれ?今週やらないんだー」「あれ?そういえば今月やらなかったなぁ」「・・・もうやらないんだね^^」て感じだったし勉に至っては全くスルーだったし。番組自体は続くようなのでそれはよかったですね。でも番協当たったとしても「これわたしの行った回!」とかもできないのは寂しいですねぇ(当たったことないからその感覚分からないけど)。

関西発の彼らならでは・・・かなと思いながらいまふとスマさんのキススマを思い出してそうでもないのかと思ったりしましたけど、基本的にこちらにいると番組が見られないという思いはあまりすることがないので忘れがちなんだけどさぁ、うーんなんていうかよほどのローカル感満載の(じゅにあのコーナーは関西圏だけの紹介だけど)番組でもない限りはフジの深夜とかでやればいーんじゃないのってそもそも会社が違うからダメなのかしら。

こうなったら全国区でトークバラエティ番組(かんむり)を狙うしかないぜ。ヒナナンデス(違)でめきめきと力をつけアピールしてどこかの局でやってくれたらいいな。それまでは師匠たちに「いやいやいや〜」て言われる裕さんともお別れだけど、春はお別れの季節だもんね。

まぁ・・・いまほんと不況だからねぇ・・・(リアルな現実)。