ようこそここへ

景くんのターンで2週楽しめてよかったよかったって思うけど昨日のコントロールのロケで我が町に景くんが来ていたということを今日知って、うえええええ!!てなっています。我が町っていうか隣町ぐらいだけど。そっか裕さん来たんだね・・・窓を開けて裕さんの残り香を・・・。

景くんがすごくがんばっていて、最後にまた「ありがとう」と言ってもらえて照れくさそうに瀬川の前から軽やかに(ここ重要)走り去る景くん。中学校時代に好きだった野球部の先輩を思い出すような走り去り方でした。ていうかあんたどこ行くのよ。本庁に帰りなさいよとも思ったのだけど。

来週はマイヤーさん最終回なのですが、再来週はこんとろーる最終回かな?ちょこっとスペシャルになったりするのかな?