カスガめ・・・

昨日のその顔が見てみたいでは、前に勉に石田純一さんがいらしたときにあれやこれやお話して下さったですけども、その恋愛テクを伝授された23歳の彼女いない歴3年コンちゃんが、1歳年上のちあきさんに告白するまでの最終章だったのですが。

勉を見てても思ったんですけど、石田さんのサプライズってすごーく気が利いているね。決して自己満足ではなく相手の喜ぶ顔が見たいというのを前提にやっているのが大人の余裕!と感じました。そしてもちろんマジでやっていらっしゃるのですが、「ちょっと笑えて、でも感動できるでしょ」っていう、少しばかり笑いのネタが入っているのは"あえて"*1なんですね〜。わぁわぁ理子さん羨ましい。

コンちゃんがそのテクを披露しているのを見て「あかん〜うわーええなー」とか小窓で大喜びしている裕さんがかわゆい。ていうか君女子目線なんか。「こんなんしたらあかん〜」とか言ってなんかされてる自分を思い描いてるのはなぜだ・・・。

その顔が見てみたいの裕さんは毎週あんまり発言してないんだけど、でもすんごくかわゆくって最近お気に入りの番組です。肌が発光しているよねぇぇ。

で、来週の予告でちらりと写ってたけど、春日におしりをもみもみされている裕さん・・・。なにしてるのかしら。裕さんのかわいらしいおしり堂々と触れるなんて。春日めーーー。

*1:でもきっと天然部分もありそう