狙っているのかもよ

裕さんのかわゆいれんじゃについてアツいパッションを書きなぐろうと思っていたらレコメンがあまりにもヨコでヒナでヨコヒナだったもんだからすっかりパッションをそっちに持っていかれてついったでハァハァするのが精いっぱいでした(不要情報)


おもしろい小説探し中の裕さん。すっかり読書の虜ですね。でもなんか、「心掛けています」ていうのがちょっとかわいい。ホテル君の読んでる本が気になりタイトルをみて衝撃を受けたはずなのにもかかわらず、そこは大人の事情と思ったのかなんなのか、その前に「どうしたらいいべきなのか!!」て若干日本語変だし、最終的に(リーダーになる為には)というようなタイトルてwwww爆笑しました。最後の最後になんでゆるっとタイトルごまかしたのかしらー。あー笑ったよ。

やっぱりレコメンに想いを持っていかれてなんかあっさりな感じになっちゃったじゃんかー。そしてすばさんはどこへ狩りに行ってるのですか?あ、あと勝手にナスくんの「ウワー言うて」が「ウフー言うて」に見えてビックリしました。ヒナちゃんが!「ウフー」て!あーびっくりした。