・・・チュウ

今年に入ってからちょっと悩ましかった仕事が終わったのでちょこっとだけ心穏やか〜。だけど一難去ってまた一難的な展開になるのがわたしの仕事であり、また面白いところなんですけれど。

書きたいことはいくらかたまっていますが、今夜余裕があったらおねランのことでも書こうかな。裕さんてやっぱ身体に無駄が多いような気がします。なんか鉄棒に乗った時ずっしりしてたもの。そこが好きなのだけれど。

今日はエンゼルショップに行ったのでキッズハイチュウ買ってきました。

コーラとグレープフルーツとホワイトソーダです。7粒入りでちょっと小さいサイズ@63円でっす。いまのところハイチュウで一番好きな味が信州リンゴ(長野限定)なのだけど。グレープフルーツに期待。