大阪太郎スペシャル

3月3日、雛祭りですね。昨日ちらし寿司を食べてしまったので特に今日はこれと言って・・・桃の花とお雛様を眺めながら「寒いねー」て言ってましたけど。寒いとはいえ春も近付いている感じがしますけど、春といえば異動!ということで4月より所属が変わることになりました。ってここで書いたところでなんなんだってことですけど。仕事内容自体は今持っているものは変わらないような気がしていますけど、さらに増える・・・のかな?まぁヒマな時間も多いので増えても良いですけど。そしてサイドビジネス(っていうのかしら・・・)はいたって順調です。去年はかなりやる気で色々身辺を整えたというのに不況の煽りかちょっと思っていたよりも量が少なかったので、今年はガンガン行きたいな、と思います。


さぁさぁ今日は横Pが年に数回全力で頑張るレコメンです。ぶっちゃけリサーチは裕さんがメールを紹介してて新鮮。テーマは大阪太郎の今後の展開。全米にポジ注入で海外進出とか、大阪太郎名言ステッカーとか、こんにちワンツーを「これ以上広まらんて」って諦める裕さんwwそれにしても裕さんの太郎担ぶりたるや!盛り上がりすぎてヒナちゃんにちょっと呆れられてる??んだけど全力で太郎を愛する裕さん・・・さてどうなる新作。眠いのと目がかゆいのでお布団から聴きまーす(いつもどおりの寝落ちパターン)